FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

良い写真が撮れたので(アメリ)


さてさて、このブログでも客演さんご紹介といきましょう!
こちら、コーヒーカップオーケストラの宮本初さん。さわやかファシズムをご覧になった方なら、「あれ、この長い劇団名見覚えあるぞ」と思われるでしょう、そう、前回公演で「二号」という名前でないような名前の役で、藤尾くんとディープキスをしまくっていた後藤慧さんの所属劇団の方です!!
宮本さん、なんと主宰さんです!

実は二月にわたしコーヒーカップオーケストラの公演に客演させていただきまして、宮本さんには大分お世話になり、仲良くさせていただきました。
劇団では作、演出、役者をこなしてますが、今回の犬と串はもちろん役者一本!!客演するのは三年ぶりらしいですよ~。所属劇団員達からの期待を背負い、犬と串に初参戦!
稽古はじまるかなり前の段階から「身体、鍛えてください」というモラルの指示が飛び、びくびくしていた宮本さんも、今では劇団員と同じメニューをガツガツこなしてます。
北海道の大地に包まれて育まれた暖かい心。謙虚さの裏に隠された笑いへの貪欲な精神。
そのあたりが、どうキュート&インモラルに料理され、ナンセンスアイドルとして生まれ変わるのか。
気になる気になる気になる木~♪
きっと本番ではNew宮本初をみることができるでしょう。
スポンサーサイト
2013-03-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

犬と串 左の頬

Author:犬と串 左の頬
犬と串 case.10
シアター風姿花伝10周年プロジェクト参加作品
『左の頬』
4月10日(水)〜21日(日)
シアター風姿花伝
ご予約はこちらから!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。