FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

作業!!(藤尾)

ども!こんにちは!湿気大好き!藤尾姦太郎です!

お元気ですか!?

あと一ヶ月もすれば小劇場のアイドルたちが目白にやってきますよーー!!
一ヶ月は言い過ぎか、気が早いか、まあしかしだいたいそんなところで、
アイドルたちも公演作業に力が入ってきました。



僕は物販隊長アイドルなので、気合い入れて犬と串グッズをデザイン中です!

こんかいは

なんと

10回記念公演ということでですね…


今までにない

犬と串ニューアイドルアイテムの制作に取りかかっています。



まあでもボツになるかもしれないので今はまだ言えないですが…


女の子が500人観に来たら内400人が買って帰りたくなるような。
男の子が500人観に来たら「買う買わない」で喧嘩がはじまるような。
若さにまかせて家を飛び出してしまったら、実家でぶるぶる震えてるお母さんに買って帰りたくなるような。

そんなグッズになる予定です。がんばります。



なので今日は、そんな新グッズの没デザインをひとつ。










写真 (1)


はい。団子です。犬と串ですからね。

串。

ですから。かわいいですね。アメリアイドルに「今まで犬ばっかりフューチャーされてきて、串の団子は注目されてこなかったから」といったら、「ハチ公の串は焼き鳥の串だよ」と言われました。




劇団は今年5周年を迎えます。





ちなみに画像の「case.1」間違えてますね。case.1は「メスブタ」ですね。
まあボツだからいいのですが。


「左の頬」お楽しみに!
スポンサーサイト
2013-03-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

犬と串 左の頬

Author:犬と串 左の頬
犬と串 case.10
シアター風姿花伝10周年プロジェクト参加作品
『左の頬』
4月10日(水)〜21日(日)
シアター風姿花伝
ご予約はこちらから!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。