FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「左の頬」稽古はじまってます!そして、CoRich最終審査作品に選ばれました!(アメリ)

水面下で動いていた記念すべき第10回目の本公演!「左の頬」
先週から、稽古はじまりまして、ガンガン鍛えてます!



こちらは、筋トレ後に両足の指先がツッて、必死に治そうとしている、みつまの、苦し紛れの、でもキュートなショット。


昨日は、去年の短編作品「新宿」に出演していた六人(劇団員+黒ちゃん)プラス二階堂瞳子さんの七人で稽古!エチュード後に、瞳子さんからの、「ダメだし」タイムがあるなど、メンバーならではのエチュードをたくさんしました。笑いっぱなしでしたね。

さてさて、そして、昨日2/22はCoRich舞台芸術祭り2013春の、最終審査作品10作品の発表!犬と串「左の頬」も10のうちのひとつに選んでいただきました!ありがたい!!嬉しい!!
電車の中で発表をみて興奮し、四年前選んでいただいたときはモラルが「やったね!」といつになく高いテンションと笑顔で稽古場に現れたなぁ、なんて懐かしく思っていたら、昨日はなんと、その瞬間着信がありまして、「きたね!!」と、あの時以上のテンションで。
電車の中でしたので、満足に喜びを伝えきれなかった私でしたが、気持ちは同じでした。
審査員のみなさん、そして、いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!

さぁここからです!ここから、メラメラと闘志を燃やしてつくりあげますよ!

みなさま、ぜひとも応援、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2013-02-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

犬と串 左の頬

Author:犬と串 左の頬
犬と串 case.10
シアター風姿花伝10周年プロジェクト参加作品
『左の頬』
4月10日(水)〜21日(日)
シアター風姿花伝
ご予約はこちらから!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。